SSブログ

私が実際に1時間で2万円を稼いだ方法 [ドル箱活用方法]

私は「ドル箱」に出会って、無料会員登録をしてから、

わずか1時間足らずで約2万P(2万円)を稼ぐことができました。

実際にどんな方法で稼いだのかをご紹介しますね。



■私が高額ポイントで実際に稼いだ方法


実際に稼いだのは次の3つです。

★「FXブロードネット」の口座開設で10000P(約10分)
(※現在は、口座開設のみでのポイント付与は行われておりません。)

★「カブドットコム証券」の口座開設で3000P(約10分)

★「セゾンパールアメリカンエキスプレスカード」クレジットカード申し込みで6000P(約10分)

計19000Pです。

すでに有効判定が出たので、換金しました。


こうやって書いてみると実際には約30分でほぼ2万円稼げていますね(笑)

探す時間なども入れれば1時間くらいはかかっていると思いますが。。。


高額ではありませんが、こんなのにも登録しました。


★「GREE」ゲームのサイト(再登録可能) 無料会員登録で450P(約1分)

★「不動産投資の無料資料(DVD)請求」 資料請求で400P(約3分)


これらは判定待ちとなっていますので、

それらを合わせたらほぼ20000Pですね!


そして、主人の名前でも登録して、

FX口座の開設や、クレジットカードに加入してみました。

こちらはまだ判定中ですが、

有効になれば、Wで稼げますね!


この他にも別ページにも記載している、その他高額ポイントゲットができる

保険の見直しやプロバイダーの乗り換えなど、

順次実践していく予定です♪


お手続きも簡単で、すぐに始められる家計の節約方法ですね!


★ドル箱の会員登録は無料で出来ます。

こちらのサイトからご登録されますと25ポイント&25コインプレゼントされます♪

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。